jQuery.flickSimple.js Android版 Firefox等に対応しました。


スマートフォン対応、気をつけたいトラブル

何気なく見ていたのですが、このスライドでも jQuery.flickSimple が紹介されていることを知りました。

FirefoxOperaでも動く方が望ましい

確かにそうですね。これまでの jQuery.flickSImple.js は Firefoxで動作していなかったようです。という訳で、また jQuery.flickSimple.js に手を加えましたので、お知らせします。

これまで、Webkitブラウザ以外は眼中に無かった(=jQuery.animate()でアニメーションするようにしていた)ので、ベンダープリフィックス「-webkit-」のCSSしか指定していませんでしたが、「-moz-」や「-o-」「-ms-」といったベンダープリフィックスに対応するように更新してみました。前回の「Androidでの表示パフォーマンスを向上」した件とあわせて、また少し使いやすくなったのではないかと思っております。

一部のブラウザではまだ動作確認ができていませんので、何か不具合があればお知らせいただけるとありがたいです。